【にじいろたまご】羊毛フェルトの癒されるマスコット&初心者さんからの作り方講座

sakuhin受講生さんの作品・ご感想, 旧通信講座
受講生さんの作品・ご感想, 旧通信講座 , , , ,

【通信講座:受講生さんの作品】はな くまこさんの羊毛刺しゅうブローチ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。
あ~年末って感じです。
昨日はIKEAでちょっと買い物をして文房具を入れるケースなど買ってきました。

さて、今日も通信講座の受講生さんの作品をご紹介します。
はな くまこさんの「羊毛刺しゅうブローチ」です。

4413

「羊毛刺しゅうブローチ」は2点作れますので、同じものを2点でもOK、違うものを作ってもOKとしています。
はな くまこさんの場合には、同じなのですが目の大きさを変えてみました。

目の大きさ、位置などで印象がかなり変わりますので、いろいろ試してみるといいですね。

あとは羊毛以外のこと(縫ったり、貼ったり…)がありましたけれどとれも丁寧に仕上げてあります。
今の季節バッグやマフラーなどの小物につけると可愛いと思いますよ^^

はな くまこさん、今回も完成報告ありがとうございました。
また次も楽しみにしていますね。

メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

Category : 受講生さんの作品・ご感想, 旧通信講座
スポンサーリンク


羊毛フェルト作家・講師 にじいろたまご

羊毛フェルトで「ちょっといいことあったらいいな」なコンセプトのマスコットを作ったり、初心者さんに楽しんでいただけるようなレッスンやキットを考えたりしています。 週5パートで働きながら主に週末に活動しています。

ブログ一覧へ戻る