【通信講座:受講生さんの作品】チャレンジコースabusanさんのカメファミリー♡

こんにちは。
羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日も通信講座受講生さんの作品紹介が続きます。
チャレンジコース受講中のabusanさんの「カメのおやこ」です。

でも!!
とっても可愛い「カメファミリー」を作ってくださいましたよ(*^_^*)

3916

お父さんカメにお母さんカメに息子ちゃんカメに娘ちゃんカメ♡
ファミリーになっているとまたかわいさが増しますね!

ちびちゃんカメの色も可愛くていいですね♪

亀さん出来ました。大きいのを作ったことがないので、感覚がよくわからず、大小で大きさがあまり変わらなくなってしまいました。


なるほど~。やっぱり羊毛フェルトは小さいものを作るってイメージですよね。
チャレンジコースでは結構大きいものを作ります。

マトリョーシカも、カメも、にゃんこも大きいです。
そこがはじめて(のんびり)コースとは違う点ですね。

大きさの感覚もやっぱり慣れですね。
これくらいの大きさを作るにはこのくらいの羊毛がいるなーとかたくさん作っていくうちになんとなくでも感覚がわかってきます。

abusanさんは前回のマトリョーシカでもたくさん作ってくださっていたので、今回もファミリーになっていて毎回「わぁ、カワイイ!」と楽しく拝見しています♪

また次回も楽しみにしていますね。
完成報告ありがとうございました!

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】チャレンジコースabusanさ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2015/05/17 07:45