昨日からぼちぼち再開しています…

こんにちは。
羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

少しの間ブログの更新がストップしてしまい、楽しみにしている方申し訳ありませんでした(>_<)
先週の土曜日の夜から胃腸炎で体調を崩してしまい、やっと昨日くらいから活動再開です。

息子がまず発熱して寝込んでしまい、あれれ大変だなぁと思っていたらなんか私まで寒気がしてしまい続けてダウンしてしまいました。
そのあとまた時間差で娘と…次々に。

やっと昨日くらいからよくなってきましたけど、やっぱり体力が落ちちゃって…もともとないのに…(^_^;)
ちょっと疲れやすいので、ぼちぼち作業再開しています。

通信講座の受講生さんには、早々にご入金いただいた方にはお送りするのが少し遅れてしまいました。
ご迷惑をおかけしてすみません!!
あたたかいメッセージもいただきありがとうございました。
おとといあたりまでにご入金いただいた方には昨日発送していますのでお届けまでしばらくお待ちくださいね。

暖かくなったり、寒くなったりでまだ胃腸炎やインフルエンザにかかる人も結構いるみたいです。
忙しい時期でもありますので気をつけてくださいね~!

次の記事からはたまっている作品の紹介などしていきますね♪


スポンサーリンク
[ 昨日からぼちぼち再開しています… ]ブログ,つぶやき, 2015/04/16 07:45