【通信講座:受講生さんの作品】hana110さんのくまとりんご 丁寧、可愛い仕上がりです^^

こんにちは。
羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

まだまだあります!
通信講座受講生さんの作品、今日もご紹介しますね♪

hana110さんのくまとりんごをお送りいただきましたので添削しました^^
お預かりした作品は私が写真を撮っています。

3823

hana110さんも「なかなか可愛くできたので」とのことでしたが、本当に!
可愛いですよ~

このくまちゃんは、手のしぐさが可愛いですね♪
全体的にとても丁寧に作られています。
各パーツもしっかりとくっついていますし、細かいパーツも丁寧でバッチリですね。
ベースは、中身もしっかり詰まっていてニードルの刺し方も大丈夫です。

「パーツをつなぐ部分に段差ができる」というお悩みがありましたので、ちょっとアドバイスしてみました。
次回以降、ちょっとお役に立てるといいのですが…^^


hana110さん、可愛いくまちゃんありがとうございました!



スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】hana110さんのくまとりん... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2015/04/10 07:45