羊毛フェルトdeウェディング♡バスケットボールと一緒に・ころくまちゃんのウェルカムドール

こんにちは。
羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日も引き続き、2月制作のウェルカムドールのご紹介♪

2730

2731

2732

2733

今回のご依頼内容は…

◎ころくまちゃんドールベーシックタイプ
◎新郎ころくまちゃんにバスケットボール


ベーシックタイプは
新郎ころくまちゃん…ハット・蝶ネクタイ
新婦ころくまちゃん…ベール・ブーケ・ネックレス
敷物
というセットです。

だいたいの場合、これにアレンジを加えていくことになります。
好きな小物を持たせたり、旗を加えたり。
ご依頼主さまと相談して決定します^^

小物も作れるもの、作れないものがありますが、ご相談の上なるべくご希望を叶えられるようにしています。
羊毛というデリケートな素材の特性上、小物は取れやすくなりますのでつけ方などもご提案しています。

Kさま、このたびはご依頼ありがとうございました。
もうすぐお式ですね。
素敵なお式になりますよう願っています(*^_^*)


スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトdeウェディング♡バスケットボールと一緒に・ころ... ]ブログ,ウェルカムドール制作,作品集,2015, , , , 2015/03/16 07:46