羊毛フェルトdeウェディング♡ころくまちゃんのウェルカムドール

こんにちは。
羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今年もウェルカムドールのご注文をたくさんいただいております(*^_^*)
ありがとうございます♪

今回ご紹介するのは「ころくまちゃんのウェルカムドール」です。
ころくまちゃんのドールは人気がありますが、色や大きさ、小物を変えることでたったひとつのドールに仕上がります♡

2656

2657

2643

今回のころくまちゃんドールのご希望は…

◎新郎ころくまちゃん明るい茶色・新婦ころくまちゃん生成りの15cmサイズ
◎新郎ころくまちゃんには野球のバットとボール
◎新婦ころくまちゃんにはピアノ


ころくまちゃんの色は羊毛の色があればご希望の色でお作りすることができます。
今回は2匹の色が違うタイプ。

野球のバットとボールは新郎ころくまちゃんに持たせました。

ピアノは黒いので手に持たせるよりも立てかけるようにしたほうがいいかなと思いましたので立てかけてみました。
位置はお好きなところに変えることも可能です。

全体的にナチュラルな感じに仕上がりましたね♪


Tさま、ご依頼いただきありがとうございました!
素敵なお式となりますように願っております。
末永く、お幸せに♡



[ 羊毛フェルトdeウェディング♡ころくまちゃんのウェルカムドー... ]ブログ,ウェルカムドール制作,作品集,2015, , , , , 2015/02/23 07:47