【羊毛フェルトマスコット制作】壁やドアに飾って使ってね!大きめひつじちゃん♡

こんにちは。
羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日から2月ですね!
2月分のウェルカムドールほかオーダー制作をはじめます♪

ちょっと別のものも作ってみたくなり…作ったものを今日はご紹介します^^

年末から今年の初めにかけてお作りしたオーダーがありました。
ブローチを大きくしたような壁などにかけるタイプのひつじちゃんです。

作ってみたらとてもかわいくできたのでまた作ってみました。

2661

もこもこ羊毛をちくちく…刺しつけていきます。
半立体にしています。

2662

顔をつけます♡

2663

角がポイント(*^_^*)

2664

今回は春らしく、赤・ピンク・オレンジのお花をつけてみました。
どうでしょう?

2665

ひっかけられるようにチロルテープをつけて、裏に革を貼り付けて完成です。
ちゃんとした写真はまた後日撮影してお見せしますね♪

壁にかけた写真も撮らないと…

また顔が黒いひつじちゃんとか、毛の色がピンクや水色のひつじちゃんも作ってみようかなと思います^^

[ 【羊毛フェルトマスコット制作】壁やドアに飾って使ってね!大き... ]ブログ,作品制作, , , 2015/02/01 07:45