【通信講座:受講生さんの作品】セキハンさんのだるまちゃんの添削指導をしました♪

こんにちは。
羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日は羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座の受講生さんの作品をご紹介します。
この講座では、実際に私のもとへ作品をお送りいただいて添削指導もしています。
普段は画像を見せていただくだけなので、それではわかりにくい「かたさ」や細かい点を見ていきます。

2352

2355

お預かりした作品は私が撮影しますよ~。
今回はこんな感じに撮ってみました。

さて、セキハンさんの作品ですが、実際に拝見してもやっぱり丁寧に時間をかけて作られていることが一目瞭然です。
かたさもしっかり、強度もしっかりという感じです^^

だるまちゃんの表情も可愛いですねー。
そばに置いておきたくなっちゃいますよ♪

セキハンさんはがんばりコースですが、マイペースで制作して、報告もしてくださいます。
アドバイスを次の作品に生かしたり、と通信講座を大いに利用していただいています^^

通信講座はご自分に合ったペースでできるのがいいところ、そして時間にとらわれず質問なども気軽にできます。
制作に目標によって、通信講座を利用してくださいね♪

もうすぐ羊毛フェルトのシーズンを迎えます。
マスコット作り楽しんでくださいね!

セキハンさん、ご提出ありがとうございました。

[note]ぬくもり羊毛フェルト作家 にじいろたまご
Creemaにじいろたまごのページ
作品ご購入について
◆メールマガジン「羊毛フェルトのマスコット*にじいろたまご通信」
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座
◆作品についてのお問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ[/note]

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】セキハンさんのだるまちゃんの添... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2014/09/06 12:30