羊毛フェルト制作:小さな七夕のお飾りができました。ころくまちゃん彦星&織姫

こんにちは。
ぬくもり羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

季節の小さな飾り物を、と思って作りました。
七夕の小さなころくまちゃん彦星&織姫です^^

今日は制作風景をお見せしますね!

2130

いつものころくまちゃん。
ちょっと小さめ、5cmくらいです。

2131

そして今回の台にはこんなキラキラのデコ。
さてなんだかわかりますか~?

2132

これでわかりますね♪
そう、七夕の飾りと天の川です。

はじめはこの台の上に普通のころくまちゃんを1匹のせようと思って、実際のせてみたのですが…地味…あまりパッとしなかったので2匹のせちゃおうと変更☆

で、2匹なら…と。

2133

彦星と織姫になりました♡

直径10cmの中の小さな世界、小さな七夕飾りになりました。

あと2セット合計3セット作ろうと思っています。
頑張るぞぉー


[note]ぬくもり羊毛フェルト作家 にじいろたまご
Creemaにじいろたまごのページ
作品ご購入について
◆メールマガジン「羊毛フェルトのマスコット*にじいろたまご通信」
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座
◆作品についてのお問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ[/note]

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト制作:小さな七夕のお飾りができました。ころくまち... ]ブログ,作品制作, , , , 2014/06/10 21:15