【羊毛フェルトマスコット作品】いい湯だな♪2014 パンダくんVer.

こんにちは。
ぬくもり羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

先週からしばらくちょっとバタバタしていましたが、10月からの講座も終了、受講者さんたちの展示会も終わりほっとしているところです。

1月もたくさんの作品が旅立ったので、そろそろまた作品作りに集中しないと…
まったく作っていないわけではないのですが。

今日は写真を撮って早く出品するぞーと思っていたのですが、思ったよりも曇っていてあまりいい写真が撮れず。
通信講座の受講者さん作品も2人分お預かり中…
もうしばらくお待ちくださいね、すみませんっ

さて、そんな感じではありますが…作りました。
2月…まだまだ寒い(今日はあったかいんですが…)ということであったまりたいなぁーと思いまして。

1727

1728

「いい湯だな♪アハハン♪」
と歌いたくなるような作品です^^

露天風呂にのーんびり使っているパンダくん。
あったまってほっぺもほんのり赤いですね。

去年もくまちゃんバージョンを作りましたが、パンダくんバージョンはちょっと大きめですね。

ちょっとお部屋に飾って、パンダくんの表情に和んでもらえたらいいなぁと思います。
近日中にはCreemaに出品したいと思います^^
1点ものになります。

ちょっと予定より遅れておりますが、しばらくお待ちを~!

[note]ぬくもり羊毛フェルト作家 にじいろたまご
Creemaにじいろたまごのページ
作品ご購入について
メールマガジン「羊毛フェルトのマスコット*にじいろたまご通信」
羊毛フェルトマスコットの作りまた通信講座
◆作品についてのお問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ[/note]

スポンサーリンク
[ 【羊毛フェルトマスコット作品】いい湯だな♪2014 パンダく... ]ブログ,作品制作, , , , 2014/02/03 16:28