【羊毛マスコット制作過程】くまちゃんのマスコット…どうなるかはお楽しみに♡

こんにちは、ぬくもり羊毛マスコット作家にじいろたまごです。

Gallery KOMPISさんでの合同展「あまおと、あまだれ、みずたま展」に出品する作品の制作に入りました。
今回もだいたいですが20点くらいの作品を出品しようと思っています。

899

いつものまゆだまのような形から。
くまちゃんの頭になります。
ちょっと緑のまゆだまものぞいていますが…これはまた後日^^

900

耳がつきました♪

901

くまちゃんの顔がたくさんできました。
でもこれで終わりじゃないですよ~^^

くまちゃんの顔の大きさは5×4cmくらいです。
小さすぎず、大きすぎず、かな?

902

昨日の夜でここまで。
ざっとですがボディのベースを作りました。
このあとカラー羊毛をかぶせていきますよ。
何色にしようかな~

続きはまた次の記事で。
何になるかはお楽しみに♡

[note]ぬくもり羊毛マスコット作家 にじいろたまご
◆販売中作品はこちら
作品ご購入について
◆メールマガジン「羊毛フェルトのマスコット*にじいろたまご通信」
初級~中級者さんまで通信講座やってます[/note]




[ 【羊毛マスコット制作過程】くまちゃんのマスコット…どうなるか... ]ブログ,作品制作, , 2013/05/27 07:01