【制作過程】マトリョーシカキーホルダータイプを久しぶりに制作しました♪

こんにちは、ぬくもり羊毛マスコット作家 にじいろたまごです^^

本日2回めの更新!

昨日の夜からせっせと制作しました。
マトリョーシカのキーホルダータイプを5人♪
久しぶりに(1年以上はたってるはず!)作ったので楽しかったです。

スマホの画像ですが、制作過程を載せていきますね。

809

まずはベース作り。
くまちゃん・パンダちゃんとマトリョーシカって実はベースは同じなんです^^

810

811

衣装を刺し付けています。
どの色の組み合わせにしようかな~といろんな色の羊毛を合わせて刺していきます。

812

顔をつけていきます。
表情はそれぞれ。

813

できました^^
このあと、金具とボールチェーンをつけます。

814

できあがり☆
5人のマトちゃん。
色も表情も模様も微妙に違いますよ^^

デザフェスにおかせていただこうかなーと思っています。
もし見かけたら手に取ってみてくださいね!

[note]ぬくもり羊毛マスコット作家 にじいろたまご
◆販売中作品はこちら
作品ご購入について
◆メールマガジン「羊毛フェルトのマスコット*にじいろたまご通信」
初心者さん~中級者さんまでオンライン講座やってます[/note]

[ 【制作過程】マトリョーシカキーホルダータイプを久しぶりに制作... ]ブログ,作品制作, , 2013/05/02 20:31