【通信講座:受講生さんの作品】中級コースふわカワLoveさんのカメのおやこ

こんにちは、にじいろたまごです。

今日は通信講座受講生さんの作品をご紹介します。
中級コースふわカワLoveさんの「カメのおやこ」です。

私も昨日はカメのウェルカムドールを仕上げていたところですが、カメちゃんのいい写真を撮るのはちょっと大変だったりします。
特に顔が見えないことがありますね。





2枚目のほうはかわいく撮れたからと追加で送ってくださった写真なのでこちらも載せておきますね。 

カメのドールももう5年以上は作っているのですが、そのうちに私の中でも「こうやって作ったほうがラクなんじゃない?」とか「きれいにできるんじゃない?」と新しく発見することもあります。

できればそのたびにテキストも更新できればいいのですが、なかなか手間暇もかかるので受講生さん用のメンバーサイトに追記したりでシェアしています。

おとといくらいかな?も「こうしたら顔がきれいにできるような…」ということを発見したので、また後日シャアしますね。

…そろそろこちらのテキストもリニューアルしなくてはいけないですね(^-^;


余談はおいておきまして、ふわカワLoveさんもお忙しい中コツコツと毎回仕上げてお知らせくださいます。

こつこつ
空いた時間でザクザクと
羊毛フェルトと触れあってます😊🍀


ふわカワLoveさんのようにちょこちょこ取り組んで、ひとつひとつ仕上げていくうちに気がついたらたくさん増えちゃった!
っていう楽しみ方とってもいいと思います。
できた作品をご家族の方とも楽しんでいただいているようですので、私もとても嬉しいです(*´꒳`*)

残りは少なくなってきましたが、もう少し羊毛フェルトを楽しんでいただけたらいいな、と思っています♪
ふわカワLoveさん、いつもありがとうございます。


▼初級コースは2017年8月1日21時より受講生さんを募集します。

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】中級コースふわカワLoveさん... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , 2017/07/30 07:45