羊毛フェルトのお菓子+おさるちゃんの写真は可愛い&楽しい

こんにちは、にじいいろたまごです。

昨日もお天気もよくて、通信講座のテキスト用の写真を撮ったのですが…ちょっと遊びました(笑)



おさるちゃん、ドーナツ見て興奮!



おさるちゃん、和菓子も好きみたい。





通信講座のテキストの表紙用にこんな感じで写真を撮りましたが、おさるちゃんがはいるだけでストーリーができていい写真になります。
眺めているだけで楽しい♪

作品もこんな感じで、ころくまちゃんやパンダくんと合わせたものを秋向けに作ろうかな~なんて思いました。
イメージが膨らみますね。


通信講座のリニューアルも、新しく仲間入りする「羊毛フェルトの和菓子」のプロセス写真を撮ってテキストを作ればだいたいできたかな~というところです。

この作品に関しては、数は多いですがそれまでの復習で作れるものなのでほぼテキストだけで大丈夫じゃないかな、と思っています。
参考に以前の動画をおつけしたりしてカバーできますしね。

予定通り、7月中にはほぼ仕上がると思いますのでもうしばらくお待ちくださいませ♪


▼夏休みの宿題にもおすすめです

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトのお菓子+おさるちゃんの写真は可愛い&楽しい ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,通信講座リニューアル, , , 2017/07/12 07:45