2017年6月はこんな1か月でした

こんにちは、にじいろたまごです。

今日で6月も終わりですね。
もう2017年も半分が終わりか~と思ってしまいます。
1か月の終わりなので、ちょっとつぶやいてみます。

6月に入ってから、断捨離というか…いろんなモノ、コトを意識的に整理するようにしています。


私が今やらなくちゃいけないのは何か。
何がいらなくて、何が必要で何を優先していくか。
何を信じて動いていくのか。
こういうのをすっごくすっごく考えて、整理して動いています。


モノにしても、ずっと持っているけど使ってないなぁ…っていう資材とか本とかどんどん処分しています。
ずっと持ってるんだもん、もうきっと使わないよね。
半年くらいかけて整理していこうと思っています。

今まで信じて動いてきたことを根本的に見直す、そんなときなんじゃないかなと思っています。


引き寄せとか占いとか、スピリチュアルなことはあんまり信じてないほうですが、最近見た占いでもそういうフレーズがあってそうなのかな~って程度に思ってます。



でも。そんな行動をしているせいなのか関係ないのか。
懐かしい方々からお知らせがあったり、つながりがあって、やっぱり何かあるのかな~って思います。


不思議なもので
以前に通信講座を受けてくださった方(しかもかなり前に)方にメッセージいただくとか、またつながるとか
ずーーーっと前からのネット友達とまた楽しく付き合えたりとか
ちょっと久しぶりに言いたいこと言いあえる友達と飲み会したりとか(これは5月ですが)
そういうことがいくつかありました。


いろいろ大変だったり、忙しかったり、うまくいかないことが続くと孤独感が強くなったりするのですが、こういう嬉しいことがあると「ひとりじゃないのかな」って思えたりします。


あ、頑張ろうって思えるんです。



昨日は美容院で髪を切って、カラーとトリートメントもしてもらってすっきり。
また気持ち新たに7月も頑張ります。


通信講座もお伝えしている通り、今までとかなり中身を入れ替えてリニューアルします。
7月中には完了させたいと思っていますので、新しいコンテンツも楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

もっともっとかわいいものが作れるように、そういうお手伝いができるようにもっと頑張りたいと思います!

スポンサーリンク
[ 2017年6月はこんな1か月でした ]ブログ,つぶやき2017/06/30 07:45