Creema特集「今週注目の新作 100選」に掲載されました

こんにちは、にじいろたまごです。

昨日公開になっていますが、Creemaさんで「今週注目の新作 100選」ににじいろたまごの作品がピックアップされました!
いつもありがとうございます。





掲載されたのは

「羊毛フェルト:もこもこひつじちゃんのウェルカムドール 結婚式・プレゼントにも」 です。



Creemaさんにはよくピックアップしていただいて、本当に感謝しています。
作品が出るのをチェックしていただけている、ということですから。

そういうことを考えても、やっぱり作り続けて、出品し続けていきたいと思うんです。
これからもコツコツと作り続けます。

よろしかったら私の作品も、ほかにもピックアップされた作品もご覧くださいね。

スポンサーリンク
[ Creema特集「今週注目の新作 100選」に掲載されました ]ブログ,掲載されました, , 2017/06/24 12:30