ジューンブライド もこもこひつじちゃんウェルカムドール制作中

こんにちは、にじいろたまごです。
昨日は販売用マスコットの制作をしました♪

6月ももう半ばを過ぎてしまいましたが、「ジューンブライド」、6月の花嫁ということでひつじちゃんのウェルカムドールを制作中です。
白のひつじちゃんです。



もこもこなかたまり~♪



角はないけど…



ひつじちゃん本体は完成!
というところまで昨日はできました。
サイズはだいたい10cmで、ころころっとした感じになりました。

ひつじちゃんは表面を整える手間があまりないので、やっぱりできあがるのが早いです。

このあとは、お花をつけたり、ベールやネックレスなど…ウェディングの仕様にしていきます。
またおしゃれした後はこのブログにアップしますね。

ジューンブライドといっても6月の花嫁さんにはもう遅いですね。
でも、結婚式は夏も秋も…ずっとありますので^^
できあがり次第、Creemaに出品の予定です。

[ ジューンブライド もこもこひつじちゃんウェルカムドール制作中 ]ブログ,ウェルカムドール制作, , , 2017/06/18 07:45