通信講座リニューアル後、卒業生さんは単品で受講できるようにします

こんにちは、にじいろたまごです。

通信講座リニューアル作業を進めています。
初級コースは、今のところ新しいものといくつか入れ替える予定です。


初級コース新追加は…




「羊毛フェルトのドーナツ」



「ふくろうのほうほうさん」




「羊毛フェルトの和菓子」

こちらはまだ写真…というかサンプルを用意していないのですが、今ある「うさまんじゅう」「三色団子」とあと2個くらい新しいものを追加しようと思っています。

ほかのものも、ちょっと内容を追加したり、変更したり。
今までよりもより楽しめるように、作りやすいようにと考えてテキストを準備してみました。

今回は、かなり テキスト重視 です。


私自身は立体的なマスコットを作ることが多いのですが、通信講座ではそれだけでなく羊毛刺しゅうをしたり、お菓子モチーフにもチャレンジしてみたり、今までよりもさらに楽しめる幅を広げていこうと思っています♪

やっぱり「お菓子」って、飾っていても可愛いし、このままおいておいたら食べちゃいそうだな~なんて思ったり。
見ているだけでも幸せ気分になっちゃいますね。

癒しとはちょっと違うけど…でも楽しい気持ちになれる、そんな気がします。


卒業生さんは単品で受講可能!




今までにたくさんの方にこの通信講座を受講していただいての、今回の大幅リニューアル。
卒業生の方何人かの方から


再受講したいくらい… という、嬉しいお言葉をいただきました!

本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

でも、さすがに全部再受講は申し訳ないですので、新しく追加されたものを中心に 「単品で選んで受講」 ができるようにします!

なお、12か月の初級コースをすべて受講してくださった方が対象で、途中で退会した方は対象になりません。


詳しくは、またお知らせしますね。


さて、今週もリニューアル作業頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
[ 通信講座リニューアル後、卒業生さんは単品で受講できるようにし... ]羊毛フェルトの作り方通信講座,通信講座リニューアル, 2017/07/03 07:45