通信講座リニューアル作業(3)初級コース2回目はフェルトボール作り

こんにちは、にじいろたまごです。

続く続く、通信講座のリニューアル作業。
でも、こういう作業も結構好きなので苦になりません。

初級コースの2回目は、依然と変更なく「カラフルイモムシ」です。

羊毛フェルトの基本のフェルトボールを上手に作る
のは大事ですからね♪
まずはこれをマスターです。



テキストの表紙はこんな感じです。
表紙の画像も変えました。



受講してくださった方はおわかりだと思いますが、以前とちょっと変更しました。


  • イモムシくんをのせる葉っぱをプラスしました。

  • 目の作り方を2通りご紹介。



テキストにもさらに細かく説明を加えてみました。
もちろん動画へのアクセスがすぐにできるQRコードも記載。

アナログな方でもテキストで作れるようにしましたが、過程によっては動画をご覧になったほうがわかりやすい場合もありますので合わせてご覧くださいね。


リニューアル作業、どんどん進めていきますよ♪
またご紹介していきますね。


スポンサーリンク
[ 通信講座リニューアル作業(3)初級コース2回目はフェルトボー... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,新羊毛フェルト通信講座, , , , , 2017/06/10 07:45