【通信講座:受講生さんの作品】いんでーさんのてんとう虫

こんにちは、にじいろたまごです。

今日は通信講座受講生さんの作品紹介です。
前回に引き続き、いんでーさんの「てんとう虫」です。



てんとう虫の形もシンプルですが、なかなかこれが難しいようです。
きれいなドーム型を作るには、滑らかにニードルを使う必要がありますね。

少し前にUPしましたが、こんな形になっちゃう方が結構多いんですね。

さて、いんでーさんの作品。
葉っぱも作ってくださいましたが、きれいなグラデーションがついていますね。
葉脈もきれいです。

思いつきでやってみたのですが、いい感じの色になったのでこの作風ハマりそうです(´∀`)


うんうん、いいですねー。
もっとやってみてください(笑)
あーでもないこーでもないってやっていくといんでーさんの作風ができていくと思います(*´꒳`*)
楽しみですね♪

あとは全体的にパーツのバランスを意識するとさらによくなると思います。
たとえば触角。
左のてんとう虫の触角は少し長いのでもうちょっと短くするといいですね。
右のてんとう虫の長さくらいがぴったりです。

いんでーさんもどんどん上達しているので、これからが楽しみな受講生さんです。
次の作品も楽しみにしていますね!

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】いんでーさんのてんとう虫 ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2017/06/06 07:45