【通信講座:受講生さんの作品】いんでーさんの羊毛ししゅうブローチ

こんにちは、にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品、続いていんでーさんの「羊毛刺しゅうブローチ」です。



画像右のひつじちゃんは課題のデザインですが、左のデザインはいんでーさんが買っているフェレットの子をモデルにしたそうです。

こういうアクセサリー系の物を作るの初めてだったので楽しかったです。


よかったです~。
たまには身に着けられる実用的なものを作るのもいいかなって思います。

羊毛フェルトでアクセサリーを作るなら、やっぱりブローチやコサージュがいちばんいいんじゃないかなって個人的には思っています。
服や帽子などにつけている分には、ほかのものと摩擦することもあまりないでしょうし、きれいに使えると思います^^

ほかにも色や形を変えたり、デザインを変えるとイメージもガラッと変わっておもしろいと思いますので、また作ってみてくださいね。

いんでーさん、いつもありがとうございます。


スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】いんでーさんの羊毛ししゅうブロ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , 2017/05/25 07:30