羊毛フェルトマスコット制作 Creema新作UPしました

こんにちは、にじいろたまごです。
ちょこちょこ制作したアイテムを出品しましたのでお知らせします!

Creemaにひっそりこっそり、新作をUP





まずはぷっくりブローチシリーズ。
前回はちわれにゃんこを作りましたが、夏が近づいてきましたのでしろくまくんを。
シンプルなデザインです。





次もぷっくりブローチシリーズ。
てんとう虫です。
お洋服に、帽子にバッグにぽちっと留まってくれます(*´∀`*)ノ.+゚





最後は幸せの四つ葉のクローバーとてんとう虫をモチーフにしたリングピロー。
てんとう虫にリングをそっと持たせてあげてくださいね。

ウェディング関係ないわ!という方でも指輪をかわいく飾って収納したり、大きめのピンクッションとしてもお使いいただけると思いますよ♪
デザインがウェディングぽくないので(^-^;



以上、3点を出品しています♪
ブローチは2点ずつありますので、BASEにもUPしようと思っています。

BASEものぞいてみてくださいね!

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトマスコット制作 Creema新作UPしました ]ブログ,出展・出品, , , 2017/05/31 07:45