【通信講座:受講生さんの作品】naoさんのだるまちゃん&刺繍フレーム

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は、naoさんの「だるまちゃん」と「羊毛刺しゅうフレーム」です。
今回実物を2点お送りいただきましたので、私が撮った作品画像です。





こうやって背景ぼかせるのが一眼レフのいいところ~♪
10年前のデジイチでもこれくらいの写真はまだまだ撮れますよ。

naoさんはいつも丁寧な作りなのが画像でもわかるので、実物を拝見するのが楽しみだったのですが、やっぱり実物もとても丁寧でした!

表面もとってもきれいですしね。
じっくり丁寧に作っているのがよくわかります。

なので、もうここまでくると「いうことなし」ってなります。

naoさんはにじいろたまごのマスコットのデザインが好き、ということでほぼそのまま作ってくださいまして…嬉しいですよね(*´꒳`*)
もうしっかりとテクニックは身についていると思いますので、今後はちょっとアレンジなど挑戦していくといいですね♪

もうすでに全部の作品を拝見しましたので、まだ残っている作品も後日ご紹介していきますね。

naoさん、今回もかわいい作品をありがとうございました!

[ 【通信講座:受講生さんの作品】naoさんのだるまちゃん&刺繍... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2017/05/24 07:45