【通信講座:受講生さんの作品】ふわカワLoveさんのマトリョーシカ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品ご紹介は、中級コースのふわカワLoveさんの「マトリョーシカ」です。
まずは画像をご覧くださいね。



可愛い~(*´∀`*)ノ.+゚
色違いで2つ作ってくださいましたが、どちらもかわいい~
ピンクとオレンジという組み合わせもなんだか幸せ気分になれますね。

まだまだ刺した跡が上手く処理出来ませんが
表情やバランスを
気をつけた作品にしてみました。


そうですね、欲を言いますと。
頭巾のあたりはもうちょっと刺してもいいかもしれないですね~もうちょっと刺すと表面がつるんとしてくると思います。

表情を気をつけてみたとのことで、そうだろうなぁ~って感じるくらいの可愛さですね。
ばっちりです。

とっても可愛くできていて私もうれしくなりました。
またふわカワLoveさんにマスコットが増えましたね♪
きっとまたおうちでかわいく飾ってくださっているんだろうな~と思います。

いつもありがとうございます。
次の作品も楽しみにお待ちしています♪

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】ふわカワLoveさんのマトリョ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2017/05/17 07:45