「にじいろたまごマスコット図鑑」作りました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今回のサイトリニューアルでテーマ(テンプレート)を変更したのでサイト内に作っていたポートフォリオがなくなっちゃったんですね(^-^;

そういうときのためにtumblrで作っていたのでとりあえずそちらをご覧いただければ大丈夫!
なのですが、とりあえず私がどんなものを作っているのかということが一覧で見ていただければわかりやすいんじゃないかなと思って「にじいろたまごマスコット図鑑」を作りました。





図鑑ってほど数は多くないかな(^-^;

私はいろいろ作る派ではなくて、ある程度モチーフは絞って制作しています。
ほかにもあるような気がしますが、とりあえず…このくらいかな、って思うものを並べてみましたのでご覧ください。

[ 「にじいろたまごマスコット図鑑」作りました ]ブログ,にじいろたまごについて, , 2017/05/12 07:45