【通信講座:受講生さんの作品】なつりすさんのかめのおやこ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品、今回はなつりすさんの「かめのおやこ」です。
こちらの作品は実物を送っていただいて、実際に拝見しました。

通信講座では、普段は画像での添削なんですけどそれだけではわからない部分ってありますね。
かたさは触ってみなければわかりません。
普段わからないところや細かいところをチェックさせていただいています♪



可愛いですね~♪
親子カメ、なつりすさんが作ったのはおとうさんカメと子どもカメさん。
それぞれご主人とお子さんのイニシャル入りで、愛情を感じられますね。

カメのおやこはパーツが多くて出来上がるまでにかなり時間がかかりました(^^;)
今回も苦手な手足パーツの大きさを揃える作業にやっぱり苦戦しています…。


そうですね。
今回は今までで一番パーツが多いです!

でも…細かいパーツができて組み立てていくとき、形になった時の嬉しさはひとしおかも♪
(私はそんな気分になります笑)


なつりすさんの作品は、画像で見ていても「きっと時間をかけて丁寧に作っているんだろうなぁ~」ということがよくわかるのですが、実際に手に取って見てみると、やっぱりその通りでした。

とっても丁寧でしっかりした仕上がりで、素晴らしいクオリティです(*^_^*)

初級コースからここまでは結構時間もかかったはずですが、なつりすさんの今までの成果がしっかりとでているなぁと、拝見して触ってみて私もとても嬉しくなりました♪


なつりすさん、かわいいしっかりした作品を見ることができてよかったです。
もうひとつ作品を後日ご紹介しますね。

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】なつりすさんのかめのおやこ ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , 2017/05/15 07:45