サイトリニューアル予定のお知らせ

こんにちは、にじいろたまごです。

連休も終わって、いつも通りの日常が戻ってきましたね。
私はいつもは連休こそ仕事を!!!ってやってましたが、家族がいるとそういうわけにもいかないし、気分も乗らないので思い切ってほとんど何もしない連休を過ごしました。

今日から頑張ります。

さて、時間ができたらやりたいと思っていたことをどんどんやっていこうと思います。

近いうちにサイトリニューアルをします。
今日かもしれないし、数日後かもしれないのですが準備ができたらさくっとやってしまおうと思います。

その際にはこのサイトが見れない時間があったり、表示が崩れることがあります。
少ししたら直ると思いますので、時間をおいてアクセスいただくか、表示の崩れをしばしたのしんでいただければ幸いです^^

スポンサーリンク
[ サイトリニューアル予定のお知らせ ]ブログ,お知らせ2017/05/08 09:33