【通信講座:受講生さんの作品】中級コースまぁこさんのカメのおやこ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今回の通信講座受講生さんの作品は、中級コース受講中のまぁこさん「カメのおやこ」です。



カメの「わ~い♪」な感じが気に入ってます。


まぁ子さんの作品はいつもほんわかしていて、癒されますね(*^_^*)
今回のカメさんの表情もとてもかわいく、子ガメちゃんの「わーい♪」な感じがとってもいいですね。

おとうさんカメの上ではしゃいでるのかな?
肩車されているような…

ちょうどゴールデンウィーク中なのでそんな連休中を楽しむ親子、って感じです(笑)

さて、まぁこさんの作品にはいつもついている「ハート」、今回も…ありましたね!

今回もちくちく楽しんでいただけてよかったです。
まぁこさん、今回もありがとうございました(*´꒳`*)

[ 【通信講座:受講生さんの作品】中級コースまぁこさんのカメのお... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2017/05/03 07:57