【通信講座:受講生さんの作品】彩可さんのだるまちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日の通信講座受講生さんの作品は、彩可さんの「だるまちゃん」です。
可愛いだるまちゃんの画像をまずはどうぞ♪



だるまさん完成しました。^^
届いたのが休日だったので、さっそくちくちく、休憩を入れながら計4~5時間で完成しました。


完成までの時間、参考になりますね!
私もひとつ2時間くらいかかりますので、だいたいそのくらいだと思います。
これを読んだ受講生さんにも参考になるといいですね。

同じものをいくつも作るのって、むずかしいなぁと思った次第です。


そうですね~。
特に羊毛フェルトは型紙とかあるわけではないので、同じものってできないですよね。
そこがいいところでもあるんですけど(笑)

ふたつのだるまちゃんが体をこつんとくっつけていて可愛くできましたね!

同じものをいくつか作るのも、あーでもないこーでもないという試行錯誤ができるので、きっと上手になっていきますよ♪
すでにかわいい作品が作れますので、これからの作品も楽しみです^^

またお待ちしていますね!
いつもありがとうございます。



[ 【通信講座:受講生さんの作品】彩可さんのだるまちゃん ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2017/05/02 00:00