【通信講座:受講生さんの作品】3月スタートがわおさんのうさまんじゅうと三色だんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

通信講座受講生さんの作品、今回は3月にスタートのがわおさんの「うさまんじゅうと三色だんご」です。
早速、画像をご覧くださいね。



うさぎまんじゅうを作ってから三色団子を作るまでの間に自分で色々フェルトボールを作って練習してました。


素晴らしい~♪
今回の受講生さんはフェルトボールを作る練習をしている方が多くて「やる気」を感じますね!
私が「フェルトボールフェルトボール」とブログで書いているからでしょうか(*^_^*)

この作品の次の「カラフルイモムシ」にも取り組んでいただいていますが、フェルトボールのリベンジ、もしっかりやっています。
次が楽しみですね。

がわおさんは作っている間にも質問もしてくださって、こうしてみるといいですよーというアドバイスにはすぐに反応しているところがすごいです。

すぐに直す、やってみるって大事ですよね。


がわおさん、完成のお知らせありがとうございます。
今後の作品も楽しみにしていますね♪
また何かあればいつでも質問してください。



スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】3月スタートがわおさんのうさま... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2017/05/01 21:04