本日4/24 21時より 羊毛フェルト通信講座初級コース受講生さん募集スタートです

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

正直、今回はかなり告知不足です…が、今日の21時より通信講座初級コースの受講生さんを募集スタートします。

1114
こんなあなたをお待ちしています(*^_^*)

  • 連休後、落ち着いてくるから何か始めたい
  • 羊毛フェルトの可愛い系マスコットが好き
  • 羊毛フェルトの基礎をちゃんとやってみたい

この通信講座は私、にじいろたまごのオリジナルの講座です。
ほかではもちろんやっていません。

自由に、ゆったりと。
まずは羊毛フェルトを楽しんでいただければOK。
ちくちく楽しいな~夢中になっちゃうな~!

日常の中にちょっとした楽しみをひとつ。

まずはソコがこの通信講座の目的です。


上手になりたい!上達したい!

そんな方にももちろんじっくりおつきあいします。

「ここはどうしたらよくなる?」
受講中は質問メール無制限なので、いろんなこと聞いちゃってください♪



それでは、あなたのご参加をお待ちしています♪

講座の詳細はこちらです↓


[ 本日4/24 21時より 羊毛フェルト通信講座初級コース受講... ]ブログ,お知らせ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , , , 2017/04/24 07:45