春だから新しいことを♪4月24日21時より通信講座新規受講生さんを募集します

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

先日もアップしましたが、募集が近くなってきましたのでまたアップしたいと思います^^

現在通信講座を受講している受講生さんも、

「年度末が過ぎてお仕事が落ち着いてきたのでこれからどんどん作ります」
「小学校で給食が始まったら自分の時間ができるので楽しみます」

そんなメールもいただきます。

3月からしばらくは年度末だったり、お子さんの卒業、新しい生活の準備…そして入学に新しい生活のスタート。
お忙しいですね。

そろそろ落ち着いてくるこの時期、ご自分も新しいこと始めてみませんか?
というご提案です。



(初回の教材+スタートキットです)



もうずいぶん前にはなりますが、私もこの羊毛フェルトを始めたきっかけは

「子供も小学校に上がったし、なにか始めてみるかな~」ということです。

「なにか」は仕事も含めての話ではあったのですが、子供が生まれてからというものこうしてじっくりなにかに取り組むってあんまりなかったかな。

上2人が年子なものでそれはそれはめまぐるしく日々が過ぎていたように思います(笑)

お昼寝してくれている間、夜早く寝てくれたときはちょこちょこネットを楽しんだり、雑誌を読んだりしていたかなぁ…

そんな風にこれまで頑張ってきたママさんにもちくちくの癒しの時間を持てたらいいんじゃないかな~と思っています(*´꒳`*)

今まで興味があってやってみた~い!と思っていたママさん、にはいい機会だと思います。


ということで、
募集は連休前の4月24日21時より~、講座のスタートは連休後の5月20日スタートで通信講座初級コースの受講生さんを募集します!

講座のご案内はこちらをご覧ください♪



この春~夏は通信講座もパワーアップの時期です。
いろいろ考えていますので、少しずつお知らせしていきますね!
楽しみにしていてください^^

[ 春だから新しいことを♪4月24日21時より通信講座新規受講生... ]ブログ,お知らせ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , , 2017/04/18 07:45