本日販売スタート♪結婚式に、ギフトに。ハンドメイドウェルカムドール2種類&リングピロー

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

にじいろたまごがこれから力を入れていくアイテムは「ウェディングアイテム」「季節の飾り」です。
これからちょこちょこアップしていきますので、よろしくお願いします。



まず1点目は「ころくまちゃんのウェルカムドール」(10cmサイズ)です。
ライトブラウンのころくまちゃんカップルの間には、大きめのハート。
Happyなお二人でありますように、との願いを込めて。

今回のころくまちゃんは頭にリボンをつけてみましたので、いつもよりもかわいめです^^




2点目は「ペンギンのウェルカムドール」(10cmサイズ)です。
にじいろたまごとしては珍しい「ゆめかわ」なイメージでお作りしましたよ♪
ペンギンはこういう感じがかわいいんじゃないかな~と思いますし、これから暑くなってきますのでさわやかかも…

真ん中にあるハートにはイニシャルをお入れしますのでご希望の方はお知らせくださいね。
これでオリジナル感がでますね。




最後にリングピロー。
ハートにレースひらひらにきらきら羊毛のピンクで高級感も出しています。
大人の手にのるくらい、リングボーイのお子さまでしたら両手にのるくらいかな、と思います。


どちらも詳しくはCreemaの出品ページをご覧くださいね。
素敵な結婚式のお手伝いとなれば…大切な方へのギフトにお選びいただけたら嬉しいです。


次のウェルカムドールは「カメ」と「だるまちゃん」を制作の予定です。
こちらも人気のアイテムですので早めに作り上げたいと思います!

ただいま出品中のウェルカムドールはこちら

[ 本日販売スタート♪結婚式に、ギフトに。ハンドメイドウェルカム... ]ブログ,ウェルカムドール制作,出展・出品, , , , , , 2017/04/11 07:45