春だから新しいことを始めてみたい…5月スタート羊毛フェルト通信講座募集4/24~

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

4月になって早10日…早いですね。
この間に新しい生活が始まった方、ご家族の環境が変わった方(入園入学・新社会人など…)もいらっしゃると思います。

これを機に新しいことを始めてみたい、前から興味があった羊毛フェルトやってみたいなぁというあなた…!
5月20日、ちょうど連休も終わってほっと一息…いつものペースに戻るころ。

ちょうど始めるのにいい時期だと思います(*^_^*)
4月だとまだあわただしいですからね~


ということで、
募集は連休前の4月24日~、スタートは連休後の5月20日スタートで通信講座初級コースの受講生さんを募集します!







今までの受講生さんの作品です。
毎月1つずつ作品が増えていきますので、終わった時にはたくさんの作品に囲まれて楽しくなります^^

お友達やご家族にできたものをプレゼントしたり、できた作品をおうちに飾ってご家族と一緒に楽しんだり。
そんな受講生さんが多いんですよ~
いつの間にか、ご家族の方も巻き込んで「今月は何ができるのかな?」って楽しみにしてくださってるんだそうです。

ただ、作って、上達していく、というだけではなくて
作っていく過程が楽しくて、できたときに達成感があって、周りの方に喜んでもらえる。
そんな楽しさがあります。

月に1点の教材をお送りしますが、必ず月にひとつ仕上げないとにじいろが怒る!とかそんなことはありません(笑)
お忙しい時にはたまってしまうこともあると思いますが、時期を見て追い上げてくる方もたくさんいらっしゃいます。
都合のいい時に取り組めるのが通信講座のいいところですからね♪


この春、なにかを始めてみたいと思ったら、羊毛フェルトをはじめてみるのはどうでしょう。
詳しくは↓をご覧くださいね。



この春~夏は通信講座もパワーアップの時期です。
いろいろ考えていますので、少しずつお知らせしていきますね!
楽しみにしていてください^^

[ 春だから新しいことを始めてみたい…5月スタート羊毛フェルト通... ]ブログ,お知らせ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , , , 2017/04/10 07:45