【通信講座:受講生さんの作品】ふわカワLoveさんのころころかえるちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日は通信講座受講生さん、ふわカワLoveさんの「ころころかえるちゃん」です。
まずは画像をどうぞ♪



今の季節はやっぱり桜、とのことで「水たまりに浮かぶ桜」を表現してくださいました~。
まさにここ数日の関東はこんな感じなのです…

個人的にはやっぱり桜には青空が似合うよね!!って思うのですが、こんな感じの桜も雰囲気があっていいですね。



さてふわカワLoveさんもこれで初級コースは修了で続けて中級コースになりました。
ふわカワLoveさんのおうちもたくさんのマスコットでいっぱいになってるんですよ~~!

ご家族の方も見たり、ディスプレイを考えてくれたり一緒に楽しんでくださっているようです。
おうちの一部がこんな楽しいスペースになって、ご家族と一緒に楽しめるって本当に素敵ですよね♪

そんな方が一人でも増えているのがとっても嬉しいです。
これからもそんな方を増やしていけるように、私も楽しんでいただけることをどんどん提供していきたいなと改めて思いました。

ふわカワLoveさん、いつもありがとうございます。
中級コースでもよろしくお願いします!


スポンサーリンク