羊毛フェルトもこもこふわふわなひつじちゃんのバッグチャーム

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

新しいネットショップやCreemaに向けての商品をどんどん制作しています。
先日作った「ひつじちゃんのバッグチャーム」の写真を撮りましたのでご紹介したいと思います^^

制作の様子はこちら

もこもこ、ふわふわ~なのです。
羊毛フェルトでできたものはどうしても摩擦に弱いのですぐにぼさぼさっとなってしまいます。
なので私はあまり持ち歩くものは作りません。

でも、こんな風にはじめからもこもこふわふわしたものであれば、持ち歩いてもあまり毛羽立っても目立たないですね!





正面から見たらこんな感じです^^

白いもこもこちゃんだけだとちょっとシンプルかな?と思ったので赤とピンクのハートをワンポイントにつけてみました。



ちょっと厚みがありますよ~



バッグにつけてみました。



今回は4つ作ってみたんです^^
金具がある分だけ。

こうやって集まっているとやっぱりかわいいなぁ~なんて思っちゃいますね(笑)

Creemaと新ネットショップにアップの予定です。
ショップについてはメルマガやこのブログでまたお知らせしますね。

[ 羊毛フェルトもこもこふわふわなひつじちゃんのバッグチャーム ]ブログ,作品制作,作品集,2017, , , , 2017/04/02 07:45