【通信講座:受講生さんの作品】ペコりんさんのカメのおやこ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

通信講座受講生さんの作品、今日は中級コースのペコりんさんの「カメのおやこ」です。

あ~ペコりんさんらしいかわいさだなぁ~ってこのカメさんを見てまず思いました。
ご本人にお会いしたことがあるのですが、この優しい感じがまさにペコりんさんです♪



中級コースに入った方は、1年間初級コースでたくさんの作品を作ってきました^^
それを活かして今度はアレンジしていただいたり、デザインそのものを考えて作っていただきます。

今回のペコりんさんはカメさんの甲羅にお花模様を入れました。
今の季節的にもぴったりかな~♪
可愛いカメさんになりましたね。

やっぱり完成すると
とても嬉しいんですよね♪
羊毛フェルトにいっぱい癒やされて
幸せを感じれて嬉しく思っている日々です♡


なんだかんだいっても、やっぱりこれですよね♪

ペコりんさん、いつもありがとうございます。


スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】ペコりんさんのカメのおやこ ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2017/04/01 12:30