【通信講座:受講生さんの作品】彩可さんのてんとう虫のピンクッション

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

通信講座受講生さんの作品をご紹介します。
今日は彩可さんの「てんとう虫のピンクッション」です。



ちょっといびつになったり、形を直そうとたくさん刺すとへこんだり・・・
でも基本、ひたすらちくちくするのは、すっきりします^^


なかなかうまくいかないな~っていうこともあると思うのですが、ちくちく刺していると楽しい!
これがまずいちばんですよね。
すっきりする、というのもわかります。
なんかストレス解消にもなるんですよね…不思議です^^

彩可さんはここのところ怒涛の追い上げを見せてくださって、追いついたのですが本当に頑張りましたね♪
作品を拝見するのも楽しいです。

作品も全体的によくできています。
きれいなドーム型、センターの線やてんとう虫の「ホシ」もきれいにできました。
ばっちりだと思います。

サイズ違いで親子てんとう虫になっていてバランスよく作ってありますね。

この課題で6回目となりますので、初級コースは半分まできたことになります。
ここまでくると自分で作れるようになってくるので、あまり質問もでてこなくなります^^

あとはアレンジしたり、表面や細かいところを丁寧に仕上げていったりを意識して作っていってくださいね。


彩可さん、いつも完成のお知らせありがとうございます。

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】彩可さんのてんとう虫のピンクッ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2017/03/31 12:30