Creema特集「今週注目の新作 100選」に掲載されました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

昨日公開になっていますが、作品を出品しているCreemaさんで「今週注目の新作 100選」ににじいろたまごの作品がピックアップされました!





ピックアップされたのは羊毛フェルトのふわふわひつじちゃん 指輪・アクセサリーの収納に

この作品は、壁飾りにしようと思って作ったものなのですが手に指輪を持たせたらかわいいなと思ってアクセサリー置き場にしてみました。

ふわふわな羊毛の上に大切なアクセサリーを置いて、ひつじちゃんもかわいく変身させてあげてくださいね^^


Creemaさんにはよく作品をピックアップしていただき、本当にありがたいことです。
たくさんの方ににじいろたまごの作品を見ていただくこと、ここにあるんだよ、ということを知っていただくこと。
ここがまず大事です。

なるべく作品をまめに出品していくこと
作品ページの見直しをちょこちょこしていくこと
写真はきれいに撮ること

やることは作品を作る以外にもたくさんあります。
作るだけではダメですから…日々どうしたらいいか考えていろいろ試しています。
この繰り返しなのです…


これからも頑張ります!


スポンサーリンク
[ Creema特集「今週注目の新作 100選」に掲載されました ]ブログ,掲載されました, , , 2017/03/26 07:45