【通信講座:受講生さんの作品】フロレンティナさんの青い鳥ときのこの置物

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日の通信講座受講生さんの作品は、お久しぶりのフロレンティナさん「青い鳥ときのこの置物」です。



メールをいただいたのは久しぶりなのですが、フロレンティナさんは毎月教材が届くとすぐに作ってくださっているそうです^^
よかったー、嬉しいです!

メールで添削となりますと、写真も撮らないといけないしやっぱりちょっと手間ではありますね。
できる範囲で送っていただければ大丈夫です。
あ、作ってくださってるんだなぁということがわかると私も嬉しいんです。


ちゃんと毎月の分を作っていらっしゃったのでやっぱり基本的なことはできるようになっていて、全体的にもしっかりとした仕上がりになっていますね。

小鳥さんがお花をくわえてみたり、アイスランドモスのところにもお花がちらほら。
キノコは生えていますけど、春のようなあったかい感じになりましたね。

カラフルなので今の季節に飾ると、お部屋がパッと明るくなりそうです。


フロレンティナさん、メールありがとうございました♪
残すところあと3回となりましたが、また作品を拝見できたら嬉しいです。




こちらもあわせてどうぞ♪


スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】フロレンティナさんの青い鳥とき... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2017/03/17 07:45