【通信講座:受講生さんの作品】Likoさんの羊毛刺しゅうフレーム

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

通信講座受講生さんの作品、今回はLikoさんの「羊毛刺しゅうフレーム」です。
まずはお送りいただいた写真をどうぞ。



羊毛で刺しゅうができるなんて、、私には驚きで、、また立体的な作品を作るのとはまた別の楽しさがありました。
これなら下絵にいろんな世界を作れそうだなあと想像を膨らませています(以下省略)


作品は丁寧に仕上げてありますね~。
かわいくできました!

羊毛で刺しゅう…Likoさんがおっしゃるように立体とは別の楽しさがありますね。
気軽にできますし。

下絵を用意できればいろんなものが表現できると思います。
機会があったらぜひオリジナルにもチャレンジしてくださいね♪

同じような素材のエコバッグや、セーターやマフラーなど同じウールのものにも刺しゅうができますので、ワンポイントにしたり、虫食いなどで穴が開いた時の補修にも役に立ちますよ^^

さて、Likoさんは今月から中級コースに入ります。
今後の作品も楽しみにしていますね。
引き続きよろしくお願いします。




こちらもあわせてどうぞ♪