ごろんと寝っ転がったひつじちゃんにアクセサリーをディスプレイ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

こちらも先日制作した、ごろ~んと寝っ転がったイメージのひつじちゃん。
写真を撮りました。



サイズは縦13cm、横10cm。
iPhone6と比べると横幅が出るくらいです。



横から見たイメージです。
ふんわりと2cmくらいの厚みがあります。



で、ちょうどおててに指輪を通して持たせたり。
ふわふわのおなかの上にアクセサリーなどのせておいたら可愛くディスプレイ?収納できると思います♪



マトリョーシカと一緒に写真を撮ってみましたが…
私には…ひつじちゃんはマトちゃんたちのお布団に見えてしまいます(笑)


さて、このマトリョーシカ2個セットと、ひつじちゃんを2点、連休明けの21日(火)にCreemaに出品します。
ギフト対応もしておりますのでよろしくお願いします^^



スポンサーリンク
[ ごろんと寝っ転がったひつじちゃんにアクセサリーをディスプレイ ]ブログ,作品制作,2017, , , 2017/03/19 07:45