今日は初級コース今月スタートの受講生さんに教材を発送します

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

私の大切な相棒のノートパソコンが壊れてしまい、昨日早速秋葉原に買いに出かけました。
本当は早くほしかったので当日持ち帰る予定だったのですが、予算とかスペックとか…持ち帰るパソコンでは希望通りのものがなくて。
メーカー直販で購入、しばらく待つことに。

うちにはもう1台デスクトップがあるので、届くまではそれで繋ぎます。

ネット販売、通信講座にブログやSNSの更新
私はこのほとんどはスマホではなくてパソコンで作業しています。
文字入力とかパソコンで打ったほうが速いですし。。
パソコンは私の大事な相棒ちゃんなのです。


さて、お待たせしましたが今日は通信講座初級コースの新規受講生さん分教材を発送します。



初級コース初回の教材です。
ご希望の方にはおすすめの道具をセットした「スタートキット」もお送りします。

ニードルやマットなどは私が使ってみて「使いやすい」と思っているものをセットしています。
初心者さんはやっぱり使いやすい道具を使うのが一番。
上達も早くなりますしね♪


発送後にはご連絡しますので楽しみにお待ちくださいね。



スポンサーリンク
[ 今日は初級コース今月スタートの受講生さんに教材を発送します ]ブログ,お知らせ,羊毛フェルトの作り方通信講座2017/03/12 07:45