春のウェディングシーズンに「ひつじちゃんのウェルカムドール」

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

ここのところ事務作業が多かったのですが、確定申告も提出したしだいたいいろいろ片付いてきたのでまた制作をしていきます。

今ウェルカムドールがひつじちゃんしか在庫がないので、ほかの種類を作ろうと思います。
カメさんとだるまちゃんところくまちゃんとペンギンさんかな。
常時4種類の展開でいきたいところです。

少し前にリクエストがありまして、こんな色の組み合わせのひつじちゃんドールを作りました。
またちょっとイメージが変わりますよね。
可愛い感じがアップしたかな。



こちら制作風景。
こういう写真をSNSにアップすると「おいしそう」とよく言われます(*^_^*)









今回は新郎ひつじちゃんパープル、新婦ひつじちゃんピンクの組み合わせです。

新郎ひつじちゃんにはハットと蝶ネクタイ
新婦ひつじちゃんにはベールとネックレス
あとはマットと2匹の間にハートです。

全体的にかわいらしく、やわらかい色ですので特に春の結婚式にピッタリかな、と思います。

販売済みとなりました!
ご購入ありがとうございました♪

スポンサーリンク
[ 春のウェディングシーズンに「ひつじちゃんのウェルカムドール」 ]ブログ,ウェルカムドール制作,作品集,2017, , , , , 2017/03/10 07:45