単発キット「かんたんひつじちゃん」の在庫補充しました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

昨日は今月からスタートの通信講座受講生さんの教材の準備をしました。
あとは注文した資材待ちなので、予定通り10日~15日の間にはお届けできそうです。



初回教材の羊毛を並べていたら、春っぽいし、なんだかおいしそうでした(笑)
お昼頃の作業だったからかな。

でも、制作中の画像をSNSにアップするとよく「おいしそう」って言われます。
やっぱりやわらかい風合いや色がそう思わせるのでしょうか^^



初回は「うさまんじゅうと三色だんご」
ちょうど春らしい色の作品なのでできあがったらお部屋に飾るといいですね♪
あ、食べられないように注意してくださいね^^
パッと見た感じ本物に見えますので(笑)





そのあとは在庫切れになっていた単発キット「かんたんひつじちゃん」の在庫補充。
全てのカラーを3点ずつにしました。




にじいろたまごネットショップで販売中です。白、ピンク、ブルー、パープルから選べます。

ほかにも初心者さん用のキットがあります↓
一回ぽっきりなのでお試しにもいいと思いますよ。



羊毛シーズンもそろそろ落ち着くころ。
また新しいキットを考えたいなと思ったり^^

いろいろ考えるのも楽しいですね♪

[ 単発キット「かんたんひつじちゃん」の在庫補充しました ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,単発キット企画, , , , 2017/03/08 07:45