【通信講座:受講生さんの作品】ふわカワLoveさんの羊毛刺しゅうフレーム

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

通信講座受講生さんの作品、今日はふわカワLoveさんの「羊毛刺しゅうフレーム」です。



初級コース12回ありますが、ほぼ立体作品ばかりなんですよね。
ですので、この「羊毛刺しゅうフレーム」はとても新鮮だというご感想が多いんです^^

こんなことができるんだ~

って。

この作品では布に刺しつけていますが、セーターやカーディガン、マフラーなどを可愛くリメイクすることもできます。
虫に食われてしまったセーターも、穴の部分に羊毛でちくちくと何か刺しておけば隠せますし、可愛く着れますね。


立体に比べると羊毛を刺していくだけ、ベースをつくったりの必要もないので気軽に取り組めますね。

また別のことにも応用してみてくださいね。

ふわカワLoveさんもあと少しで初級コースが終わりますね。
いつも完成のお知らせありがとうございます^^

[ 【通信講座:受講生さんの作品】ふわカワLoveさんの羊毛刺し... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2017/03/09 07:45