通信講座初級コースの募集は終了しました!

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

3月20日スタート予定の通信講座初級コースの受講生さん募集は、満席になりましたので募集終了しました。
お申込みいただいたみなさま、ありがとうございました!

ほとんどのみなさんはすでにお手続き完了していますので、あとはこちらから「受講生さん専用メンバーサイト」へのご招待と、教材の発送をしますのでしばらくお待ちくださいね。

だいたい10日~15日くらいには教材のお届けとなります。


1114
昨日もメルマガに書きましたが、3月はお別れの季節でもありますが私にとっては新たな出会いの季節にもなりました。
初級コースが修了して卒業していくみなさん、そのまま中級コースに進むみなさん、いろいろいらっしゃるのですが、この1年楽しんでいただけていたらいいな、と思います。

春から夏にかけては羊毛シーズンも少し落ち着きますので、私も講座のコンテンツ見直しや追加などしていきたいと思っています。
もっとみなさんに羊毛フェルトを楽しんでいただけるにはどうしたらいいかな、を考えています。

中級コースは今5回しかないので、もう1回分増やしてちょうど半年にしようかなと思っています。
基本は簡単だけどいろいろ組み合わせてちょっと凝った物にしてみようと思っています。
さぁどんなものになるでしょう~。


それでは、受講生のみなさんよろしくお願いします♪


こちらも参考にしてくださいね♪

スポンサーリンク
[ 通信講座初級コースの募集は終了しました! ]ブログ,お知らせ, , , , , 2017/03/07 07:45