【通信講座:受講生さんの作品】ペコりんさんのマトリョーシカ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日の通信講座受講生さんの作品はペコりんさんの「マトリョーシカ」です。
ペコりんさん、中級コースに入りました!



中級コースは、初級コースと同じようにキットとテキストがセットになっていますが、キットがある意味「適当」にセットされていますので、初級コースのように細かく羊毛を分けてセットしていません。

あとは受講生さんの使い方次第、もちろんお手持ちの羊毛をお使いいただいても構いません。

中級コースではさらに自分だけの作品になるように「アレンジ」していってほしいのであえてざっくりとしたキットにしています。


マトリョーシカちゃんが完成しましたので画像を送らせて頂きました。
なんか頭がちょっと大きくなってしまいました(*^o^*)
また作品が増えてスゴク嬉しいです。


ペコりんさんのマトリョーシカ、3つもありますね!
たくさん作って楽しい雰囲気になりました。

こんな風にサイズ違いで作るととっても可愛いので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
色の組み合わせ、衣装の柄、マトちゃんのサイズ…でバリエーションも広がると思いますよ~。


こうしてみなさんがマトちゃんを作っていると、私も久しぶりに作りたくなってきたので…作ってみようと思います♪


ペコりんさん、いつもありがとうございます^^
次はカメさんですね~お待ちしています。



こちらもお役立てくださいね。

[ 【通信講座:受講生さんの作品】ペコりんさんのマトリョーシカ ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2017/03/06 21:00