【通信講座:受講生さんの作品】ペコりんさんの作品がたくさん届きました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日の通信講座受講生さんの作品はペコりんさんです。
一気に仕上げてくださったようで、写真もたくさん送ってくださいました♪

※かえるちゃんと青い鳥ときのこの置物は、作品が見やすいようにちょっと写真をトリミングしました。



「だるまちゃん」はハートをつけたりして可愛くできましたね。
表情も優しそうです^^



「羊毛刺しゅうフレーム」「パンダくんマスコット」こうして並べて飾るとまたかわいさが増しますね。
パンダには差し目が入っているので、目がキラッとしていて可愛いですね。
パンダ「ちゃん」と呼ばなくては^^



「ころころかえるちゃん」は初級コース最後の作品ですが、いろいろプラスして作ってくださいましたね。
てるてる坊主ちゃんはお友達でしょうか♪

梅雨の季節に飾るとお部屋が明るくなりそうです。



「青い鳥ときのこの置物」カラフルなフェルトボールがいいですね!

ペコりんさんのご感想です。

どの作品もやっぱり完成すると
スゴク嬉しくて部屋に作品が増えていって賑やかで私の宝物になりました♪
これからもイッパイ宝物を作っていきたいです。
羊毛フェルトと出会い
にじたま先生に教えて頂いて嬉しく思っています。


通信講座で羊毛フェルトを習う目的っていろいろあると思うんです。
上手になりたい、楽しみたい、将来的には販売もしてみたい。

いろいろある中でも、ペコりんさんが感想としてあげているようにまずは「作品が完成して自分の周りにマスコットが増えていく。嬉しい!楽しい!」っていうことがいちばんじゃないかなって思います。

ペコりんさんには先日の催事でお会いできて、作品の雰囲気とご本人の雰囲気がぴったりでした。

今は中級コースに進んでくださっていますので、また新しい作品もご紹介できると思います。
お待ちしていますね^^


新規受講生さんの募集はは3月6日で締め切ります。
あと1名さまのみのです。




こちらも参考にしてくださいね。

スポンサーリンク