2017年2月を振り返り

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。
今日から3月ですね。
あっという間に過ぎてしまった2月を振り返ります。

今月の半分は百貨店催事に集中しました


このブログでも何回も書きましたが、2月の半分は伊勢丹立川店での催事に集中しました。
搬入日までは作品の制作や搬入の準備。

会期中は毎日立川まで通い、店頭に立ちました。

普段は主婦でもある私がこんな風にほぼ毎日通勤して朝から晩までお仕事をして、というのはかな~り久しぶりのことでいい経験になりました。



いろいろ思うことはありますが、こんな経験はなかなかできるものでもないんじゃないかと。
ただただそれにつきます。

この経験を活かしてもっとにじいろたまごをいいものに、お客さまに喜んでいただけるものを展開していけるように頑張りたいと思います。




後半は作品の出品と通信講座の募集


催事が終わってからは、催事で出品していたものや再販のものを出品しました。



それから、催事のため少しお待たせしてしまいましたが通信講座の受講生さんも募集スタートしました。
たくさんの方にお申込みいただき、今日現在残り1名さまの募集となっています。



迷っている方はぜひこの機会に。
同期の受講生さんがたくさんいるのも楽しいと思います^^

春に新しいことを始めたい方も、羊毛フェルトをはじめたい、基本から作ってみたい。
やってみたい!
という方なら大歓迎です。

お待ちしています♪


3月は作品の制作をさらに進めていきます


3月は春のウェディングシーズン、端午の節句など…季節のマスコットやウェディンググッズも増やしていきたいのでまたたくさん作りたいと思います。





今はひつじちゃんしかないのですが、ひつじちゃんの色違いやカメさん、ころくまちゃん、ペンギンさんなど増やしていきたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいね。

いつもありがとうございます。
3月もよろしくお願いします♪


スポンサーリンク
[ 2017年2月を振り返り ]ブログ,にじいろたまごについて2017/03/01 07:45